So-net無料ブログ作成

三大夜景勝負!長崎 vs 函館 [NEX-5]

世界新三大夜景に選ばれた長崎と、当時は世界三大夜景の一つだった2004年撮影の函館。もちろん写真には、カラー(長崎)とモノクロ(函館)、他にも処理の差はあるが、本当に美しいのはどっちだろうか? 
 
NEX-5,SIGMA 30mm F2.8 EX DN,CONTAX G2,Biogon 28mm F2.8,Kodak Tri-X
 
 
20130408
 
 
20040829
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Ogawa

初めてコメントさせていただきます。
どちらもすばらしい夜景ですね(^^)
ちなみに私は長崎出身なので、稲佐山の夜景に1票ですw

最近、コンタックスアリアを購入したのですが、shashinbanaさんのような皮のケースを探しています。
おすすめのお店があれば教えてください (><)
by Ogawa (2013-04-20 13:47) 

shashinbana

こんにちは。
ご高覧いただき有難うございます。

私のケースは、ヒラノさん製作のケースです。
偶然、中古カメラ屋さんでみつけましたが、ヒラノさんのHPを拝見してもラインナップに載っていないので、おそらく誰かの特注品かと思われます。
ヒラノさんはそれほど高くなくオーダーにも応じてくれるそうなので、一度ご相談されてみてはいかがですか?
by shashinbana (2013-04-20 14:12) 

Ogawa

ヒラノさんだったんですね。
shashinbanaさんのアリアにつけてらっしゃるストラップといい、ケースといい、とてもかっこよかったので・・(^o^)

ありがとうございます。
HPこっそり拝見させていただきます。
ではでは♪
by Ogawa (2013-04-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。