So-net無料ブログ作成
検索選択

個展「MONOCHROSE」開催に向けて [HASSELBLAD 553ELX]

いよいよ4月8日から初めての個展を開催する運びとなりました。
開催に当たっては、市兵衛町画廊の玉木さんには大変お世話になりました。また、写真集の制作では、玉木さんに加え、デザイナーでありイラストレーターでもある広瀬さん、新藤コーポレーションの矢島さんに労を執っていただきました。改めて御礼申し上げます。
最初、玉木さんに個展開催のご相談に伺ったのは昨年の4月ですから、もう1年前になります。
その後、グループ展「花つづり 第二章/あなたへ」を挟みながら、半年を掛けて新作の撮影。昨年末までには展示作品の印画紙プリントも終え、年末年始は写真集のためのデータ作成。年が明けてからも、写真集やDM・ポスター、額装手配、会期内のイベント打ち合わせ等で、瞬く間に来月のオープニングを迎えようとしています。
今回は、薔薇にこだわり抜いた展示会となりますので、ぜひお誘い合わせの上、ご来廊いただければ幸いです。
 
 
写真 2016-03-13 12 43 46.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。